ここから本文です

今度セガからアストロシティミニが発売されるかもとの情報がありましたが36タイト...

kaw********さん

2020/7/806:40:30

今度セガからアストロシティミニが発売されるかもとの情報がありましたが36タイトル予定で10タイトルが発表されメガドラミニみたく小出しに発表をするようなことらしいですが私としてはセガサターンやドリームキャス

トより嬉しいです。本当はレースゲーム等の体感ゲームも入ってればもっと嬉しいですがなさそうです。みなさんはアストロシティミニには何が収録してほしいですか?メガドラミニの時の興奮が甦ってきます‼️

閲覧数:
461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoj********さん

編集あり2020/7/809:43:26

どれほどのミニかですね
ゲームギアのような悪ふざけしたサイズならいらない
モニターに繋げてプレステで使えてるコントローラーを繋げれたらありかな
だからコストカットして本体のコントローラーとモニターはダミーでその分タイトル増やしてほしい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2020/7/814:03:08

バーチャ2は入るでしょうね。

dai********さん

2020/7/809:06:12

テトリスは多分入るでしょう、ゲイングランドは入れて欲しいですね。万一マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカーが収録されたら一生セガを尊敬します。
ゴールデンアックスの断末魔は勿論オリジナルのアレで。
収録作品にもよりますが購入予定です。