ここから本文です

新潟でこれは食べておいた方が良いというものはありますか?

やまちゃんさん

2020/7/808:29:14

新潟でこれは食べておいた方が良いというものはありますか?

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ege********さん

2020/7/818:01:05

「政ちゃん」のたれカツ丼、もしくは元祖である「とんかつ太郎」
http://www.masachan.co.jp/

「兄弟寿し」もしくは「港すし」「鮨 奈可久 星野」
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000215/

「蓬来軒」のチャーハン、焼きそば
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001366/

「能登新」の鮭づくし料理
https://tabelog.com/niigata/A1505/A150504/15001821/

「小嶋屋総本店」のへぎそば
http://www.kojimaya.co.jp/

他にも、三条カレーラーメンや燕背脂ラーメンもありますが、
全国レベルの味にはちょっと及ばないと思います。

質問した人からのコメント

2020/7/9 12:17:22

たくさんの回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/820:01:18

へぎそば、タレかつ丼、笹団子です。

cho********さん

編集あり2020/7/813:48:57

タレカツ丼(東京でも食べれますが)
鶏の半身唐揚げ(カレー風味)「せきとり」が元祖ですね。
きんぴら団子
へぎそば
万代シティバスセンターのカレーライス

tak********さん

2020/7/809:22:53

燕三条系背脂ラーメン
https://ng-life.jp/food/18923/

俺は同じく燕三条系のこっちの岩ノリが好み
https://ramendb.supleks.jp/s/9427/review?order=

新潟県コシヒカリ生産農家

プロフィール画像

カテゴリマスター

Nonさん

2020/7/808:59:56

喉ごしの良いへぎそばが新潟市では「須坂屋」で美味しく食べられます。
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000031/
https://ng-life.jp/food/3051/

roz********さん

2020/7/808:49:45

「新潟背脂らーめん」