ここから本文です

髪の毛を乾かすときは全部完全にドライヤーで乾かしていますか?

髪の毛を乾かすときは全部完全にドライヤーで乾かしていますか?

閲覧数:
161
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2020/7/811:00:41

基本は自然乾燥ですが、最近は暑いので冷風で全体的に風を浴びる感じで半乾きまで使ってます。

急いでいる時以外は全部乾かすことはしません。
何かやりながらでないと嫌、テレビの音が聞こえなくなるのも嫌…そんなところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2020/7/810:08:27

自然乾燥です。
ドライヤーを使っている時間がもったいない。
その時間に何か別の事ができるし。
乾かしてくれるのなら喜んでやってもらうけど、
自分でドライヤーを使うことはないなぁ。

くろ。さん

2020/7/809:52:28

はい!タオルドライしたらすぐドライヤーで乾かします!

あびさん

2020/7/809:16:24

お風呂上り10分くらいタオル巻いておいて
その後にドライヤーします。
各段に乾きが早いです。

bel********さん

2020/7/809:01:29

もちろん。
髪の毛というより、頭皮を乾かさないといけません。

xtx********さん

2020/7/808:54:26

乾かしてないです。
乾かす時間がある人が羨ましい〜。