ここから本文です

ねーねー❤ちえぶくろみーーん❤ 気合い 見せみてくれませんか? ええ。気合...

金魚さん

2020/7/810:35:22

ねーねー❤ちえぶくろみーーん❤

気合い

見せみてくれませんか?
ええ。気合いです。どんなもの?

閲覧数:
337
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タカさん

2020/7/822:59:13

今日500のビールを22分で8本飲んだ!
気合い入ってるやろ?

質問した人からのコメント

2020/7/15 10:22:07

気合い入れても厳しい量なのですごいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1102:18:11

Goldfish is not delicious.

2020/7/820:49:33

こんばんわ☽・:*

∧_∧
((・∀・∩
\ 〈
丶丶_)
バムッ
\从/_
/ ̄ /)
( ̄ ̄ ̄) 丶
/ ̄1 ̄丶/丶
/ ̄ 2  ̄ 丶/丶
/ ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あははー笑ったかな。

mam********さん

2020/7/818:30:16

ぎっくり腰が痛えよ~。
気合なんて入る訳ねーよ。
痛み止め、注射も薬もなんも効かね。
時給1万で看護してくれる?

2020/7/810:53:44

○| ̄|_ =3 ブッ

どお?