ここから本文です

TikTokなどの中国アプリがアメリカで禁止されるみたいですが、日本でも禁止にする...

アバター

ID非公開さん

2020/7/810:47:05

TikTokなどの中国アプリがアメリカで禁止されるみたいですが、日本でも禁止にするべきですよね?

閲覧数:
488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YanoSanさん

2020/7/817:11:14

米国の圧力で禁止されそうな匂いがしますね。
どのみち禁止にすべきです。

「中国アプリ 禁止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よろしくさん

2020/7/1109:32:36

是非とも禁止して欲しいですね

idn********さん

2020/7/1000:49:19

するべき。みんな早く辞めた方がいい。

dig********さん

2020/7/818:12:46

その通りです。

少年さん

2020/7/813:34:53

そうですね。
ただ、暇つぶしによく使ってるので代わりになるアプリが欲しいです