ここから本文です

木下優樹菜さんがの人生が、天国から地獄で急転直下なのですが、霊的に見てこれは...

句読点のない世界さん

2020/7/811:33:06

木下優樹菜さんがの人生が、天国から地獄で急転直下なのですが、霊的に見てこれは何かが急に取りついたとか、運気が急激に悪い年になったとか、そういうことってありますか?

閲覧数:
2,693
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgm********さん

2020/7/822:24:03

ヘキサゴンの呪いかもしれません!島田紳助とかの!まあこういう人は浮き沈みが激しいのでしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucp********さん

2020/7/822:14:39

うーん、わかりませんけれど細木数子先生の「殺界」の時期なのかも・・
霊が取り憑いただけではこういう事態にはならないと思いますね。
直接身体や命にくる場合が多く、強い悪霊なら交通事故などで命を落とす事もあったりします。
そういう事ではないので、おそらく厄年や殺界の時期なのかもしれません。

2020/7/822:03:56

天国から地獄???
なにが、天国で、地獄なのでしょうか?
被害者意識ではなく、謝罪をしましょうね。
まだ、途中ですので、結論は出ません。

grp********さん

2020/7/815:52:01

ただの自業自得。
霊的なものだって、こんな小物に構うほど暇じゃないと思います。

2020/7/815:07:50

ただ頭がおかしいだけでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

jigorokenさん

2020/7/813:20:46

大したこと有りません