ここから本文です

京都高野川の小鹿ちゃんについて、大変心配しています。 7日時点で救出、或いは...

l2p********さん

2020/7/817:31:18

京都高野川の小鹿ちゃんについて、大変心配しています。
7日時点で救出、或いは自力で頑張って無事!であると信じていますが、その後の様子がわかりません。近隣の方、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?関東

在住のため、どのような状況下かわからず、助かって!!無事でいて!!と祈るばかりです。小鹿ちゃんがんばって!!また家族みんなと仲良く暮らせるからね!!どうか朗報お待ちしています。よろしくお願いします。

補足※もちろん人命も大事ですが、生あるものすべて平等です。大切な大切な命です。小鹿ちゃんもきっと無事であると信じています。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2020/7/1117:51:56

今日、亡くなっている事が、わかったそうです。あまりにも悲しいですし、助けられなかった事に、憤りを感じます。

質問した人からのコメント

2020/7/13 16:13:19

悲しすぎますが、ご連絡どうもありがとうございました。
無事でいてほしい、ただただそればかり願っていました。
水が憎い。本当になんとかならなかったのか、無力な自分を責め腹が立ちます。
小鹿ちゃんを抱きしめたいです。
でも天国では辛かった事は一切忘れられると信じます。今頃たくさん食べて元気に飛び回っていることでしょう。小鹿ちゃんガンバレ!多くの人たちが小鹿ちゃんのことを想い応援しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2020/7/818:16:56

「自力で脱出したようだ」との記事が掲載されていたそうです。
https://twitter.com/runtatta3/status/1280633767682433025