ここから本文です

高校野球 交流戦で大阪桐蔭ー東海大相模が決定しましたね。

アバター

ID非公開さん

2020/7/820:12:34

高校野球 交流戦で大阪桐蔭ー東海大相模が決定しましたね。

個人的にこれ以上ない黄金カードだと思います。

皆さんはどのような試合展開になると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pekochanさん

2020/7/915:40:49

良い勝負ですね。2年前の選抜で東海大相模が準決勝の智弁和歌山戦で負けてしまったので決勝で大阪桐蔭との戦いは実現出来ませんでした。当時は西の横綱と東の横綱の対戦を騒がれていましたが、この対戦がとうとう実現出来て楽しみです。本当に黄金カードです。試合展開ですが相当な打ち合いになると思います。東海大相模が得意の走力全開で先行逃げ切りになるかも。とにかく凄い試合になる事は間違いないですね^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

青イルカさん

2020/7/822:01:45

東海大相模が先制し4回あたりまで3点差くらいでリード、その後大阪桐蔭の打線が繋がっていて5回あたりであっさり逆転、その後は二点差くらいで終盤に突入。7回あたりに大阪桐蔭にソロが出て追加点を挙げる。最終的には3点差くらいで大阪桐蔭が勝つと予想。まぁ大差にはならないと思いますし、東海大相模が勝つ可能性も十分あります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる