ここから本文です

敢えて競馬カテ民に!カフェファラオの敗因は何ですか?

pot********さん

2020/7/821:28:22

敢えて競馬カテ民に!カフェファラオの敗因は何ですか?

ん~レース間隔かな~

閲覧数:
133
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/7/822:30:20

②カフェファラオ
不安要素(敗因)
①2000m未経験(やっぱり1600までかな)
②大井の深い砂(砂70mmの下に土)未経験(躓いてたな)
③大井の1、2枠は不利(2枠は0-0-0)
④いままでローテを空けていたのに中2週
(実質中一週だったね)
⑤レーンは芝中心の豪州の騎手
(馬込みから捌くって無いんだな)
(内枠でもいつも外回し)
⑥総合数値的でバーナードやミヤジと同じ
(つまりバーナードもミヤジも来ないって事だったんだな)
⑦妙味は全くない
(全く無かったな)
⑧初のナイター
(これは分からんな)
⑨地方で馬場も水が浮くような不良馬場が予想
(実際は重馬場だったね)

追加
⑩同種牡馬は人気薄の方がいい。
(勝ったダノンファラオは同じアメリカンファラオ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2020/7/904:29:47

よく有るのが地方の深い砂でスピード殺されるパターン。
予想は勿論してないし、レースも見てないので、あくまで推測。

2020/7/823:12:44

普通に調子じゃないですかね?
ユニコーンまでの内容が弱いってことはまずあり得ません。
距離も馬場も関係ないと思います。

2020/7/822:31:11

ナイター競馬と大井の馬場だと思ってる。

キャリア少もあるね。

hou********さん

2020/7/822:24:57

地方の土がダメだった。コクオウに寄られてた気もする。
フェブラリーステークスとかは強いかも。