ここから本文です

アニメの約束のネバーランドの他にも流れていましたが10話で主に流れていたノーマ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1603:00:03

アニメの約束のネバーランドの他にも流れていましたが10話で主に流れていたノーマンとエマの会話のシーンで

エマ: 本当は嫌なら尚更だ!のシーン
イザベラ: ノーマン時間よ。
ノーマン: うん、ママ。のとこから握手で最後のお別れの言葉と片手で抱きしめるシーン
ノーマンが出荷された後にエマの部屋で泣いてたシーン
などに流れていたサウンドトラック、BGMってエマの悲しみですか?
ピアノの音や始めが違う気がして、何のBGMかわかりません。
分かる人何の曲名か教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ghi********さん

2020/7/1622:35:14

上記のセリフあたり(ノーマン出荷前のお別れシーン)で流れる曲は、サウンドトラックの8番「イザベラの唄」です。
ノーマンが出荷された後にエマが部屋で泣いているシーンで流れる曲は、同サウンドトラックの23番「The Promised Neverland Pf solo Version」です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる