ここから本文です

何故,GEOは、フルーツバスケット2secondのレンタルは、出ないんですか

アバター

ID非公開さん

2020/7/906:22:24

何故,GEOは、フルーツバスケット2secondのレンタルは、出ないんですか

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2020/7/1511:31:36

出てますよ。
1巻(通算9巻)が7/3に。以降も毎月初旬に予定されています。

「最寄りの店舗に入ってないのは何故か?」ってことであるなら、その店にとって不要と判断されているから…ですかね。

レンタル店の需要は年々落ちてます。
小さい子やお年寄りの利用率こそ高めですが、10~40代あたりはほとんどがネット配信を利用しており、レンタル店を利用しません。
レンタル商品は普通のDVD/BDより高額で、導入するために店舗はけっこうな出費を払ってます。
「お金掛けたのに借りる人がいない」では経営が成り立ちません。
借りられる物を入れ、借りられない物は入れない…その"借りられない方"に「フルーツバスケットセカンドシーズン」も入ってしまったんでしょうね。

それでも「ここに借りる者がいるよ!」とアピールすれば入る事もあります。
店舗にリクエストしましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる