ここから本文です

最近、ヤフオクで出品を始めました。

ともさん

2020/7/907:22:15

最近、ヤフオクで出品を始めました。

送料は出品者持ちで出品しております。
いつ?支払うのでしょうか?
売り上げから引かれるのでしょうか?

10年ぶりくらいに利用し、システムの変更に戸惑ってます。

補足最近、ラクマでも出品を始めたんですが
売り上げから送料引かれずに入金されてるんですよねー

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/913:17:09

送料負担に関係なく、匿名配送(おてがる版、ヤフネコ!パック)の送料(配送サービス利用料)は商品代金から引かれます。

送料負担に関係なく、それ以外の配送方法(着払い除く)は発送時に出品者が支払います。


配送サービス利用料の支払い方法
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000008981

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/910:24:24

送料 出品者持ちということなら

自分で発送する際に 送料を自分で払うということです

sca********さん

2020/7/907:25:23

何で発送するのかわかりませんが
例えばヤマトだとして、ヤマトに荷物を持ち込んだ際に窓口で支払うんじゃないでしょうか?