ここから本文です

助けてください。 ウィンドウズを再インストールしたら、プログラムの互換性アシ...

我が名は、めぐみん!さん

2020/7/1608:00:03

助けてください。
ウィンドウズを再インストールしたら、プログラムの互換性アシスタントが永遠に出てくる現象に悩まされています。

内容は
このアプリはこのデバイスでは実行できません
ウイルスバスタークラウド
トレンドマイクロ株式会社
ウイルスバスタークラウドはこのバージョンのウィンドウズでは動作しません
更新アプリがある可能性があります

そして標準インストールされていた、ウイルスバスタークラウドですがアインインストールしようとすると無限に出てきます
シャットダウンするまで、止まりません

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海鳥さん

2020/7/1611:47:35

「標準インストールされていた、」ということは、
日本メーカー製パソコンですよね。

「Windows の再インストール」はどのような方法で行いましたか。
リカバリなら、ご質問のような現象は出ないと思うのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2020/7/1608:39:19

トレンドマイクロ社のホームページからアンインストールソフトをダウンロードして試してみるとか。