ここから本文です

全寮制の高校での留年はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1611:00:03

全寮制の高校での留年はどう思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1611:18:25

お金持ちなのだなと思いました。
他は特に何も感じません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/7/1709:34:31

2020/7/1611:25:30

通常は、留年は、高校では考えられないです。