ここから本文です

レジ袋有料化にともない、持参の袋に入れるタイミングの分かりづらいコンビニは客...

nao********さん

2020/7/910:55:58

レジ袋有料化にともない、持参の袋に入れるタイミングの分かりづらいコンビニは客が減っていく傾向になると思いますか。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwb********さん

2020/7/1219:41:30

ローソンストア100はサッカー台を設置してましたよ。今後は全てのコンビニがサッカー台を作るとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cul********さん

2020/7/1001:45:49

某コンビニは変わらないです。レジ袋どうしますか?エコバックにお客様自身がお入れしますか?こちらでエコバックにお入れしましょうか?このままでよろしいでしょうか?と確認するシステムになっています。

2020/7/911:50:59

私の近所のコンビニではいつも通りお客さんは変わらない状況でした。

lon********さん

2020/7/910:59:52

確かにタイミングは難しいですね、スーパーの様にサッカー台も無いですからね。

お客さんはあまり変わらないと思いますよ。