ここから本文です

事故で通院し、症状固定前に慰謝料打ち切りで、実費での通院となりました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/912:48:40

事故で通院し、症状固定前に慰謝料打ち切りで、実費での通院となりました。

示談の時に実費で通院した回数は症状固定前なので慰謝料に含まれますか?

4200円に実通院日数✖️2の実通院日数に含まれますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja4********さん

2020/7/913:27:40

>症状固定前に慰謝料打ち切りで

慰謝料の打ち切りでは無く治療費の打ち切りです。

>示談の時に実費で通院した回数は症状固定前なので慰謝料に含まれますか?

慰謝料の計算日数には入ります。

>4200円に実通院日数✖️2の実通院日数に含まれますか?

通院日数×2か総治療日数(症状固定まで)の少ない方に今年の4/1以降の事故なら4,300円を掛けた金額で算出されます。

*実費での治療費も合理性があるなら支払われます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 14:26:20

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/7/914:24:43

症状固定の認定日が保険会社が認めているものであれば当然慰謝料は支払われます。

2020/7/913:24:05

最後の通院日までは計算されます