ここから本文です

Novemberのスノーボード板20ー21モデルはいつ頃入荷されるんでしょうか? 9〜11月...

dbq********さん

2020/7/915:11:35

Novemberのスノーボード板20ー21モデルはいつ頃入荷されるんでしょうか? 9〜11月末までと記載されてるのですが大雑把すぎて…。

例年ではどのくらいで入荷されるか教えてください。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/921:36:19

こんばんは。

お店によって、モデルによってはもう入荷始まってるかと思います。

基本的には仰る通り、9〜11月です。

あとはその店のオーダー次第。
ファーストオーダーした店舗在庫を質問者さんが頼んだ場合、割と早めに来ます。
ただもし、追加オーダーだったとしたら…下手すると11月末か、最悪12月になるか。

ただ…コロナの影響とここしばらくの業界不況で、追加オーダーを受けられたかどうか疑問です。

あとはお店に詳しく聞くしかないです。

例年だと、今くらいから入るものは入り、だいたい11月くらいまでに入荷。
追加オーダーだと12月にずれ込む場合もあります。

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2020/7/15 21:35:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yua********さん

2020/7/919:35:20

今年は読めないですね、コロナのせいで生産が遅れてるかもしれませんしね。自分も予約してオガサカチューンも頼んでるので気長に待とうかなと。ただベース作りもしたいから早く来て欲しいんですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk*******さん

2020/7/915:51:43

わからないです
同じモデルでも、8月中に入ることもあれば、12月まで入らないことも
流通の関係なので、早めの所は早めです
国産で目当ての板があるなら予約するのが無難