ここから本文です

冷蔵庫でサラダは凍るのでしょうか? 三日ほど入れておいたサラダが凍っていた...

adl********さん

2020/7/916:59:21

冷蔵庫でサラダは凍るのでしょうか?

三日ほど入れておいたサラダが凍っていたのですが、冷凍庫ではなく冷蔵庫でも普通凍りますか?故障なのでしょうか。

因みに、内部のライトも点かなく

なっています

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しらゆきさん

2020/7/917:04:29

こんにちは(^_^)

冷蔵庫の温度設定が強になってませんか?
ライトは接触不良かライトの球切れ?

  • 質問者

    adl********さん

    2020/7/1112:36:52

    回答ありがとうございます!

    見たら設定が強になっていました。弱にして様子を見ようと思います。

    ライトは今度電気屋さんに見てもらおうと思っています!

質問した人からのコメント

2020/7/11 12:40:02

迷いましたが、設定に強弱がある事を知らなかったので、教えていただいたしらゆきさんをベストアンサーにさせて頂きました。皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2020/7/1100:10:42

入れる場所による。

扉は、冷えにくく、奥や上は凍りやすい。

tot********さん

2020/7/917:06:21

13年経過したら買い換えたほうが良いそうです。
吹き出し口(奥の方)にブロッコリー置いたらシャリシャリになります。