ここから本文です

映画「ロッキー」のシリーズでは何が好きですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

くま弁慶。さん

2020/7/917:15:28

映画「ロッキー」のシリーズでは何が好きですか?

ロッキー,映画,カール・ウェザース,ブリジット・ニールセン,ドルフ・ラングレン,アカデミー賞,ドラゴ役

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2020/7/917:18:31

評価の高いのは1作目のようですが、興行収入が高いのは4作目だそうです。

今、ロッキーを見たことない人にロッキーを見てもらうなら4作目「だけ」でいいのかなと思います。

ロッキーシリーズは4作目を頂点に下降していきますので。5作目以降を見るぐらいなら違う映画を観た方が良いです。

個人的には4作目が一番好きです。アカデミー賞を獲った一作目は素晴らしいと思いますが、今の時代にはテンポが遅いかなと思います。

質問した人からのコメント

2020/7/13 04:21:04

回答ありがとうございました!
今回のBAはkocさんに差し上げる事に
決めさせて貰いました。

他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪
今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チッタさん

2020/7/1003:26:05

ロッキー4・炎の友情 ドラゴ役のドルフ・ラングレン、アポロ役のカール・ウェザース、元嫁のブリジット・ニールセン、脇役が最高だった。

2020/7/917:19:55

『ロッキーⅣ』が好きですね。