ここから本文です

我が家の植物が、こんな状態になってしまいました。 回復方法はありますか? ...

e_k********さん

2020/7/918:40:27

我が家の植物が、こんな状態になってしまいました。
回復方法はありますか?

よろしくお願いします。

回復方法,植物,我が家,状態,すす病,一種,カビ

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1014:41:06

画像だけ見せられても、、、(^_^;)
普段どんな管理されてるか分からないと。

質問した人からのコメント

2020/7/15 06:54:09

分からないなら答えなくて良いのですよ?
あなたの回答は、回答になっていません。
出しゃばるな!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

u_k********さん

2020/7/1015:11:10

カビの一種ですす病などでは?

室内の空気が滞るような場所で育てていませんか?