ここから本文です

フワちゃん嫌いとか言う人多いようですが、わざわざ公表しなくても良くないですか...

アバター

ID非公開さん

2020/7/920:52:34

フワちゃん嫌いとか言う人多いようですが、わざわざ公表しなくても良くないですか?そんなに物凄くお嫌いなんですかね?いちいち言わなくても良いことだと思いますが。みんなして嫌いならそもそもテレビあんなに出れ

ないだろうし、やや好き以上の人の方が多いと思います。叩かれるようなことはしてないのでは?

閲覧数:
1,619
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ork********さん

2020/7/1500:19:18

テレビでは人気ユーチューバーと紹介されますが、いまいちYouTubeでの活躍を感じないからではないでしょうか?投稿頻度も少ないですし。語彙もかわいいー。とかイエーイ。とか短めも多く物足りない感じがしますしね。それでつまらないと公表するのではないでしょうか。元気はいいので健康的なところが好きな人には人気ある。笑いやひねりを求める人にはつまらないと感じるのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/16 10:29:09

どうもひねくれた人が多いですね。
何でも叩きたがるし。

「フワちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2020/7/1521:07:55

そういう貴方がわざわざここで質問している意味を問いたい笑

さん

2020/7/1208:35:19

それならば、この質問もわざわざしなくても良い事になりませんか?
十人十色ですから、好きな人もいれば嫌いな人もいます。
叩かれるようなことをしていないから、みんな嫌いにならないとは限りません。

lil********さん

2020/7/1106:59:12

好き嫌いなんて言われてナンボの世界。言ってていいと思うけどね。ああいうキャラを作って働いているの見ると本当は笑えればいいのかもしれないけど無理やり売り込んでるようで鬱陶しい。しかもどこも全く面白くない。ブルゾンちえみみたいにキャラを捨てる時が来るかもね。

tst********さん

2020/7/1015:53:47

人気ランキングに入る人でさえ
嫌いランキングにも入る事が多いので、
めだつうちは仕方ないのでは?

2020/7/1006:04:54

わざわざ公表ではなく、聞かれたから答えた人が多いのでは?