ここから本文です

JRAの無観客レースはいつまで続くのでしょうか。

ner********さん

2020/7/921:19:25

JRAの無観客レースはいつまで続くのでしょうか。

閲覧数:
179
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2020/7/921:42:00

元騎手のF田氏のツイッター、2週間くらい前にあったJRAの定例会見等から推察すると・・・
①次の札幌・新潟開催(3週間)も間違いなく無観客開催。
②そのあとの札幌・新潟・小倉開催(4週間)は微妙だがおそらくここも無観客。
③秋の中山・中京開催から制限付きで観客入場解禁をめざす。

という定例会見でしたので、夏競馬までの線が有力かな?
あくまでも何事もなければですがね。

質問した人からのコメント

2020/7/19 15:31:09

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/7/1102:48:23

今月末から来月はじめくらいではおそらく。

プロフィール画像

カテゴリマスター

浦島太郎さん

2020/7/1012:02:32

年内一杯無理だと思う。それより早ければ儲けものだと思えば良い。

WINSもあかんのか?

ps1********さん

2020/7/922:31:54

今年いっぱいは無理ではないかと思います。観客入れて感染者増えたら競馬開催中止すらありえる。今はPATのみで
も売上増、危険な橋を渡る必要性がないです。

gcz********さん

2020/7/921:38:35

少なくとも年内は続きそうですね。コロナの第2波が来てるようですし