ここから本文です

ファンティアについての質問です。 1〜6月まで有料のファンとして作品を楽しま...

hlm********さん

2020/7/1701:00:02

ファンティアについての質問です。

1〜6月まで有料のファンとして作品を楽しませてもらっていましたが、7月の継続のお金を期限内に払い忘れてしまい、無料のファンになってしまいました。

そのような場合、今から有料のファンになると、7月に投稿された作品は楽しむことができると思うのですが、それ以前の、有料ファンであった期間の1〜6月の作品はもう閲覧不可能になってしまうのでしょうか。やはり一度途切れてしまったらお金を払っていた期間の作品は見られなくなってしまうのでしょうか。

その作者さんはバックナンバー設定?をされていませんでした。

分かる方、回答よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2020/7/1704:29:35

全てのコンテンツは再入会しても閲覧できないです。

今年の四月に二年間ずっと参加していたのクラブから退会しました。
(暫く課金の余裕が厳しくなったので)
その時に参加してた期間のすべてのコンテンツが閲覧できなくなった。

最近はもう一度そのクラブに参加してたが今までの払い記録は消されて二年間のすべてのコンテンツがどれでも
閲覧できなくなった。悲しい。

ファンティアの会員制はこれほど理解できないなものなんです。
死ぬまでお金を払える覚悟がないならさっさと準備する方がおススメです。

質問した人からのコメント

2020/7/17 13:44:20

そうなんですね、、、悲しいです、

お答えいただき、ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる