ここから本文です

『こんな歌教えてくだい』 ☾両思いなのは分かりきってるけどお互い焦らずゆっく...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1001:54:15

『こんな歌教えてくだい』

☾両思いなのは分かりきってるけどお互い焦らずゆっくり知り合ってから付き合いたい、と思ってるけど日に日に好きな気持ちが膨らんでしまうが故に傷ついてしまう不

安に思ってしまうことが増えてしまう。

☾好きだと、これが恋だと認めてしまったら不安ばかりが育ってしまう。

そんな時に聴くと共感できるような、泣きたい時に泣けるような、そんな歌を教えてください。

出来れば、アップテンポではなくしっとりな感じがいいです。

【補足】ONE OK ROCKのカゲロウやAAAの恋空と雨音のような。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgh********さん

2020/7/1222:47:21

2004年にアニメ名探偵コナンのOPにも使用された、GARNET CROW の 『忘れ咲き』をお勧めします。
残念ながら知名度はあまり高くありませんが、とてもいい曲ですよ!
しっとり系の曲で、歌詞にも共感できる部分があるのではないでしょうか。ぜひ聞いてみてください!

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/16 07:53:24

素敵な曲でした!
ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる