ID非公開

2020/7/17 3:00

22回答

AOA全員不仲だったということですか?

AOA全員不仲だったということですか? 特にリーダーのジミンはいじめていたと聞きましたが、どのような性格の人間なのでしょうか。 動画とか見るとゾッとしますね。 みんなあんなにニコニコしてるのに

K-POP、アジア338閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ずっと見ていた者としての個人的な意見になりますが、AOAは皆仲良し!というより仲のいい子達がよく一緒に動いていたイメージです (ミナ+へジョン、ジミン+ソリョン、ユナ+チャンミ)なので全員不仲というよりは1番仲のいい子と他の子には差があったという感じでしょうか ジミンの性格に関してはきついと思う人もいればしっかりしてると思う人もいる微妙なところだと思います。受け取る人次第と言いますか… デビューした頃はなかなか売れず、リーダーとして責任を感じてる中ようやく売れてきた頃にミナのお父さんが亡くなられた。心が弱っている時に強く言われたらそれ以降その人が悪魔のように見えちゃうミナちゃんの気持ちもここで売れないと後がないジミンの気持ちも分かります 動画は本当に楽しそうな時期もありましたしアイドルという仕事上ニコニコしてないわけにいかないですからね、、

その他の回答(1件)