ここから本文です

夏祭りというのは貴方の周辺では中止ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1008:26:12

夏祭りというのは貴方の周辺では中止ですか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のどあめさん

2020/7/1009:14:41

中止ですね。
今日は例年だと浅草寺のほおずき市なんですけど、それも中止、その前の朝顔市も中止です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2020/7/1013:37:21

近くの神社の山笠は中止になった。

2020/7/1010:20:33

祭りの種類・内容は?????
祭り・・・一派ひとからげではない



知らんけど より

nac********さん

2020/7/1008:28:44