ここから本文です

GOTOキャンペーンについて。 1これによって旅行やホテルが予約取りづらくなること...

chy********さん

2020/7/1013:00:56

GOTOキャンペーンについて。
1これによって旅行やホテルが予約取りづらくなることは有りますか?
2かなりホテルを取りづらくなるでしょうか?

又は沖縄のツアーとかすぐに予約いっぱいになっちゃいますでしょうか?それともいつもとあまり変わらない感じなんでしょうかね??
3これは一人当たりの回数の制限はないようですが、国の予算額に達し次第終了とかは有りますか??みんなが利用してすぐに予算終了になってしまうでしょうか?
4このキャンペーンは3月中の予約が対象なのかそれとも3月中までの旅行が対象なのかどちらですか?


※早い者勝ち?で早くなくなっちゃうんじゃないかと思って、はやくよやくせねばーと焦っています。ホテルの予約はともかくそんなに焦らなくてもGOTOキャンペーン自体は3月末まで終わらないのでしょうか?

閲覧数:
451
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2020/7/1423:10:33

予算に達したら終了です。
沖縄はピークシーズンかなり混んできています。

沖縄の宮古島がおすすめです。
密を避けたプライベートプールもあるホテルが多いので。

https://www.soratobuiruka.com/privatepoolranking/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1217:06:52

あなたは、こんな馬鹿な政府の企画に乗っかるのですか。
新規感染者が東京都だけで200人越えしているのですよ。
旅行どころではないでしょう。
感染して死にたいのなら別ですけどね。

kanjimanさん

2020/7/1117:12:00

こんにちは。

このキャンペーンですが、当然予算の上限はあるので、わりと取り合いになると感じています。今年はハワイなどにいつも言っている層も沖縄めざすでしょうし、。

また、各社とも最初から割引がされているツアーは7月27日以降発売とのことですが、今売っているツアーもいったん定価で払うもののの有効なようです。
そう考えると、今予約をした方が良いと考えています。実際27日以降は売り切れ続出でしょうし。。。

この辺りも含めていろいろなからくりがあるようですので、以下でまとめてみました。沖縄ツアーを例にしておりますが、おすすめのツアー会社や、今予約したほうが良い理由なども記載しております。

御参考になれば幸いです。

■Go Toキャンペーンの賢い利用方法。おすすめツアー会社。
http://okinawa1.kanjiman.net/goto-campaign-okinawa/

コロナがおちつきますように、、。

さん

2020/7/1116:59:07

前倒しで7月20日(記憶ないが)、あたりかと。当然早いもの勝ちでしょう。予算も限られているし、後は自己責任で。
旅行先のコロナ対策がボロボロだったら、後悔しますよ。3密とは言っても完璧ではないでしょうから。

nvk********さん

2020/7/1020:20:44

全国民が利用すると
一泊泊まれないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1013:17:16

現実的に、どれくらいの人がこのキャンペーンを利用するのかが
未知数なので、何とも言えません。

震災の時のふっこう割とは違い、
現状では遠くに旅行をすることに抵抗感がある人も
相当数いるでしょうし。

実際に蓋を開けてみないとわかりません。

予算額を超えたから、そこで終わりということは、
ありえるでしょうね。