ここから本文です

オフィスチェアが壊れたのですがどうやってゴミに出せばいいですか?

dzr********さん

2020/7/1013:23:36

オフィスチェアが壊れたのですがどうやってゴミに出せばいいですか?

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2020/7/1015:06:37

自分で解体できなければ粗大ゴミ。解体して素材ごとに分けられるのでしたら、可燃ゴミと不燃ゴミ(若しくは資源ゴミ)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BAHAGIAさん

2020/7/1014:25:59

当方は分解して、プラごみ(可燃ごみ)と金属ごみ(資源ごみ)に分けて持って行ってもらいました。分解は意外と簡単で素材ごとに分離できる仕組みになっていました。

SsuL4さん

2020/7/1013:29:10

引き取ってくれる業者を探しましょう。