娘を持つ親御さんへ もしあなたの娘が風俗で働いているって聞いたら 何とおもいますか?賛成しますか?

娘を持つ親御さんへ もしあなたの娘が風俗で働いているって聞いたら 何とおもいますか?賛成しますか?

その他の回答(4件)

0

1番腹立つのは自分も年頃の娘がいるのに風俗遊びをしている中年オヤジ達。自分の娘がもしやってたらどーすんの?と聞けば絶対やらせない!と言うくせにひとんちの娘はどーでも良いんだね、よくちんこたつわ

1

風俗で働くって事はお金が欲しいとかでしょ。 親が代わりに金を出せるなら辞めさせるのもありかと思う。 ただ、自分は「で?」ってなりますね、考えがあって仕事を探してやってるんでしょう? なんで親が働くところまで探さなくちゃならないの?って感じです。 自分には二人の娘がいますが上は最近まで埼玉で一人暮らしをしてガールズバーで働いていましたね。 下は、最近バイトを始めましたね。 正直、どこで働いてるとか気にならない。 自分で判断して自分で決めたことにいちいち親が文句を言う必要はないでしょ笑 文句を言うなら「金」「仕事」を用意してからですね。 賛成もしないし、反対もしません。

1人がナイス!しています