ここから本文です

ZX-25Rの45馬力で期待できそうでしたが車重が183kgのようでガッカリしてしまいまし...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1014:50:16

ZX-25Rの45馬力で期待できそうでしたが車重が183kgのようでガッカリしてしまいました。

これでも購入予定の人は居ますか?。

補足このスペックなら、ヤマハが本気を出せば、アルミフレーム&新型三気筒エンジンで同じ様なパワー&軽量で勝負して来る可能性もありますよね?。

閲覧数:
994
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2020/7/1017:33:09

16kgの差なら全然大丈夫そうに思いますが。
今のヤマハは無理じゃないかなー。
250にそこまで力をいれるようには思えないな。
でも、そういう想像って好きですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/10 19:25:22

インドネシア仕様が50馬力でした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auu********さん

2020/7/1018:44:38

軽量化での優位性は生じない。
35kw規制に従うと決めたら0.2kw/kg規制もついてくるから47psギリなら175kg以下には出来ない。

hlh********さん

2020/7/1018:25:32

重いね!男カワサキだから、男気で買った後はオーナー任せかな(笑)残念ながら、補足の可能性はゼロです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

購入予定の人はいるでしょうね。

補足について
どのメーカーだって販売価格が150万円とか200万円とかにになっていいなら技術的には全然可能ですよ。
バイクメーカーは営利を求めている会社ですから売れる見込みのないバイクを作るわけがない。というだけです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1015:43:52

そうかな?45馬力で183kgで排ガス規制で合法に乗れるなら優秀なんじゃないかな?

問題は、100万円、183kgならCBR650Fとか買う方がまだ満足度がでかいと思うけどなー。

now********さん

2020/7/1015:16:00

買う人は買いますよ。
逆にカタログスペックの数字ばかり気にしている人間はこのバイクに限らず永遠に買いません。