ここから本文です

一律給付金(10万円) もう届きましたか? ちなみに・・ ①地域(大阪市) ②申...

cam********さん

2020/7/1016:09:36

一律給付金(10万円)


もう届きましたか?
ちなみに・・
①地域(大阪市)
②申し込み日(6/20)
③振り込み日(まだ)

教えて下さい。
()は私の状況です。
受付さえまだの様で不安です・・

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2020/7/1016:17:57

大阪市5/29ポスト投函、振り込み日6/29です。1日遅れでポスト投函(5/30)した知り合いはまだ振り込まれてません。
6/20ならまだまだではないですか。

  • 質問者

    cam********さん

    2020/7/1016:20:06

    回答ありがとうございます。

    1ヶ月振り込みまでに掛かってるんですね・・。
    まだまだですね・・(涙)

質問した人からのコメント

2020/7/15 14:24:30

日々お問い合わせ番号で確認してますが、まだ開封もされてない様です。不安は募りますがまだ締め切りまで時間がありますし、いよいよなら連絡してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bba********さん

2020/7/1017:54:41

自分わ横浜市5月12日にオンライン申請受理、6月4日に振込有りです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

てつさん

2020/7/1016:38:39

大阪市在住の人が、かなり同じ質問をされていますね。市のHPを見てもなんかハッキリしないし。

vvc********さん

2020/7/1016:18:18

私は、5月末に投函しました。調べたら、受領日が、6/22でした。??と思わず思いました。そして、振り込み予定日は未定でした。やっぱり、大阪市長はアカンね?あなたは、私よりも遅いですから、まだ時間がかかりそうです。都構想には反対します。

2020/7/1016:17:45

四月分は来たが、
五月、六月分は、まだ貰って無い。

本来、あれは自粛要請にの対価だから、五月、六月分も給付されなければおかしい。