ここから本文です

8月から始まる弱虫ペダルの映画の箱根学園のキャストを教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/7/1722:00:03

8月から始まる弱虫ペダルの映画の箱根学園のキャストを教えてください

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2020/7/1800:20:05

まだ決まってません。
今回の映画に箱学は出ないかもです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/25 13:28:36

お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iri********さん

2020/7/2115:07:27

確かインターハイ前の予選の設定なので
箱学も京伏も出ないようです。

続編に期待してください。
やるかわかりませんが(°▽°)