ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

スーパーに.買い物を行くのは何時ですが.私は24時間営業のイオンに人があまりいな...

bcs********さん

2020/7/1022:42:26

スーパーに.買い物を行くのは何時ですが.私は24時間営業のイオンに人があまりいない.5持過ぎに買い物にいきます.コロナウイルス感染防止の為です

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1108:02:54

>スーパーに.買い物を行くのは何時ですが.

私は、10-11時の間です。(時折8時30分頃に着く場合も有ります)

理由は、
*総菜が全て並んで居る。
*生鮮食品も全て並ぶ。
一番、品物の数が多いからです。

コロナは心配ですが、
マスク・うがい・手洗い、購入商品を冷蔵庫に入れた後の再度手洗い、でリスクを減らしています。

私の所のイオンは、8時(夏場は7時)からですが、
8時30分頃に行くと、
生鮮食品のお魚部門で、捌き立ての物が買える事と、
滅多に入手出来無い添付写真の様な物も有る場合を狙う為です。

「真サバの真子」はサバの刺身と同様に、漁師か釣り人の特権です。
足が速いので、余り時間を置けない訳です。
これを見つけに行くのも、開店時間後すぐに行く、醍醐味です。
(この真子は10時頃に撤去されます)

以上。御回答させて頂きます。

>スーパーに.買い物を行くのは何時ですが....

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1100:04:07

私は仕事の事情で休日の週末しか行かれないけど夕方頃に買い物に行きます。

fua********さん

2020/7/1023:00:12

ニートはいいね

bra********さん

2020/7/1023:00:11

閉店一時間前くらいですね。値下げ品も有るしお得です。雑貨等は、24hの店に2、3時頃行くと確かに少ないです?