ここから本文です

今日もまともに寝られません…。 ちょっとでも気分や気持ちをスッキリしたいと思い...

xxn********さん

2020/7/1100:13:36

今日もまともに寝られません…。
ちょっとでも気分や気持ちをスッキリしたいと思い、今日に限っては絶対リラックスしようと2回入浴をしました。

が、リラックスしたつもりでも、あまりにもあ

のことの思いが強すぎる感じがします。

もうこうなったら最後の手段として、車の運転は新しい車を手に入れるまでは、脇道や細い道を走るしかないと思っています。
細い道なら、あれは走ってこないと思うし、逃げられる最後の手段と思っています。

走りやすい国道や高速道路は今はやめて、細い道。
これしかないでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1112:33:49

あおり運転のことなら、考えるだけ無駄です。
細い道なら走ってこない?
世の中、自転車やオートバイであおる人もいます。

あまりに気になるなら「自動車の運転をしない」という選択を検討しては、と思います。

質問した人からのコメント

2020/7/11 20:30:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1100:29:00

あれがきがら、止まって通りすぎるのを待てませんか?

sta********さん

2020/7/1100:17:27

何の話ですか?理解出来ませんよ