ID非公開

2020/7/18 2:00

33回答

大学の後期はオンラインになると思いますか?

大学の後期はオンラインになると思いますか? 近畿圏ですが、先生方曰く、オンラインになりそうですねっとたまにおっしゃいます。 コロナ感染者も少ないのにまだオンラインか〜って感じです。 まあオンラインのほうが楽なんですけどね

大学受験867閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

そうかも知れませんが、何のために大学に入ったかを見失いそうになりせんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとそうですよね、 もう勉強ついていけてないのが辛い

お礼日時:7/25 19:18

その他の回答(2件)

0

近大コロナ4人でたらしいですね、、 後期もオンラインに一歩近付いてしまった、、いつになったらいけるの

0

大学はわりとその県以外の学生が多かったりするので、対面授業を解禁すると県外などから持ち込まれやすいと考えられているんですよね〜 たしかにオンラインのほうが時間に余裕はあるけど、私はそろそろ対面でやりたいです