ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの特別給付金?? 大阪市民です。 通帳記入したら 02-07-09振込 オオサカ...

o12********さん

2020/7/1114:17:17

コロナの特別給付金??

大阪市民です。
通帳記入したら

02-07-09振込 オオサカシ(トク)キユウ 200,000

と、お金が振り込まれていました。
うちは二人世帯だから、これが特別給付金になるの

ですか?

他に、すまい給付金やら申請してたから、
どれがどれやら…

他の人は大阪市からの特別給付金がまだ入ってないなど、聞くもんだから。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

平々凡々さん

2020/7/1115:29:44

(トク)キュウは
特別給付金の略でしょ!

質問した人からのコメント

2020/7/18 07:21:46

あざまる水産!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2020/7/1707:37:30

振り込みされてる金額で分からないですか?

私はまだですが、身内のを見たら金額で分かりましたよ。