ここから本文です

彼にノースフェイスのアルパインライトパンツをプレゼントしようと思います。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1200:11:48

彼にノースフェイスのアルパインライトパンツをプレゼントしようと思います。

174cm50kg前半の超細身です。
Mサイズで大丈夫でしょうか?
ユニクロのジーンズだと、メンズの1番小さいサイズを裾上げなし、ウエストはベルト必須で履いている感じです。
ユーザーの方、サイズの近い方、ノースフェイスの服のサイズ感をご存知の方、アドバイスお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2020/7/1207:00:48

その体型だと合うパンツは無いのでは?
私は身長は同じで体重が62kgで股下がジーンズで32インチですが、これでも中々合うパンツはありません
大抵ウエストガバガバなのに股下が短いです
ノースフェイスに拘らないのなら、モンベルのロング丈のパンツがまだマシだと思いますよ

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/1209:16:32

回答ありがとうございます!
    そうですね、なかなか合うパンツはないみたいです。モンベルも見てみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/12 11:08:34

回答ありがとうございました!皆さんとても参考になるご意見ありがとうございます。ベストアンサーは最初に回答くださった方に。
同じような細身の体型の方はパンツ選びに苦労されてるとのこと、頑張って探そうと思いました!一緒に行って選んできます。合うものがあればいいのですが・・・。
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2020/7/1210:08:15

>Mサイズで大丈夫でしょうか?

彼氏さんの股下次第でしょう。
足首見えるくらいが好きなら問題ないというかむしろ丁度いいくらいかと。
細身のシルエットでそれが格好いいかどうかは知りませんが。

私も細長体型で、パンツ選びは苦労します。
パンツ丈が短いのは嫌いなので、なおさら。

アルパインライトパンツも試しましたが(恐らく)日本規格なので、スッキリしたシルエットと裏腹に丈は標準的。
なので、彼氏さんの場合、ウエストに合わせると丈が短くなるのかなあと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

shamonさん

2020/7/1208:57:15

細身の方ならMサイズで大丈夫かと思います。
アルパインライトパンツは私も持っています。身体にフィットして履いた時にスタイルがよく見えストレッチが効いていて履き心地はすごく良いですが、それほど薄手ではないので夏は暑く感じるのと、摩擦に弱くお尻部分に毛玉が出来やすいのが難点です。
同じノースフェイスでマグマパンツが有りますが、こちらの方がサラッとした素材でロゴも目立ちにくくおすすめです。
他にもバーブライトパンツ等薄手のパンツは有りますので、直営店で色々見比べて見ると良いでしょう。

細身の方ならMサイズで大丈夫かと思います。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる