ここから本文です

伊吹山ドライブウエイ 二輪車2200円とはボッタくりもいいところですね?

笑福亭ド鶴さん

2020/7/1901:00:03

伊吹山ドライブウエイ
二輪車2200円とはボッタくりもいいところですね?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2020/7/2113:10:41

ここの通行料金は高いですね

比叡山ドライブウェイも
延暦寺(西塔・横川)峰道レストラン→田の谷峠料金所(往復)で2260円でした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1906:08:35

私は経験者ですが二輪車で2200円は嬉しい条件だった事を今でも鮮明に覚えています。

jya********さん

2020/7/1902:23:49

嫌なら、わざわざ行かなくて良いと言うことです。