ここから本文です

料理に関する質問です。 薄切りにしたかぼちゃとサツマイモの使い道を探していま...

kil********さん

2020/7/1902:00:03

料理に関する質問です。
薄切りにしたかぼちゃとサツマイモの使い道を探しています。
あまり手間がかからない使い方、レシピを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxe********さん

2020/7/2302:17:20

焼いて塩かけるだけでも美味しいし、天ぷらにしても美味しいし、レンチンしてうどんに入れてもおいしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2020/7/1906:17:10

ndm********さん

2020/7/1902:20:26

一番簡単のはお味噌汁の具にすることでしょうか。味噌汁を作るのが邪魔くさかったら
即席の味噌汁にいれたらすぐ出来ます。
その場合は、かぼちゃもさつまいもも電子レンジで柔らかくしてから入れてください。
てんぷらも簡単天ぷら粉でできます。
ポテトサラダ風にしてもおいしいですよ。

2020/7/1902:18:16

バターのっけてラップしてチン!