ここから本文です

Yahoo!パートナーの足跡について教えて下さい。 いろいろ検索してみたのですが...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1202:11:20

Yahoo!パートナーの足跡について教えて下さい。

いろいろ検索してみたのですが、マッチング後も足跡はつくと記載されていました。
私は女性なので、過去1週間分の足跡を見てみたのですが、

現行で数人いるマッチングしてやりとりしている方の足跡は一つもなく、お一人だけ足跡のある方がいました。

足跡を確認出来た方は、かなり人気があるようでしかも早い段階でLINEに移行したので、紛らわしいのでやりとり画面は非表示にされてしまったのでしょうか?

本人が非表示にすると、非表示にされたほうには足跡が残ってしまうのですか?

初心者の為、システムがよく良く理解出来ていないので、ご存じの方がいらしたら、よろしくご教示願います。
よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2020/7/1504:52:41

マッチングしたお相手様の
足跡は残りません。
オンライン状態も確認できなくなります。

こちらが非表示にする前に
つけた足跡は相手に残ります

足跡をつけたくないときは
相手の投稿を通報して
非表示を選択したらバッチリですよ☆

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/27 01:43:26

ご回答ありがとうございます。
私の質問の趣旨は自分が非表示にしたわけでもなく足跡を残したくないわけでもなく、相手から非表示にされているのか知りたかったのですが、質問の仕方が解りづらかったかもしれません。

趣旨とはちがいますが、ご丁寧に回答して頂きましたのでベストアンサーとさせて頂きました。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる