ここから本文です

これは、何に使用する物ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1204:07:06

これは、何に使用する物ですか?

時計バンド ベルトピン抜き,物,ピン抜き工具,金属バンド,ピン部分,調整用,時計

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kenさん

2020/7/1207:31:56

時計の金属バンドの長さ調整用のピン抜き工具です。

時計の金属バンドの長さ調整用のピン抜き工具です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sja********さん

2020/7/1205:28:01

時計バンド ベルトピン抜きです、ベルトのピン部分にセットしてねじ込みする事でバンドのピンを抜きます。