ここから本文です

マウンテンバイクのクランクセットを、スラムのsxイーグルにして、スプロケットを...

a03********さん

2020/7/1909:00:02

マウンテンバイクのクランクセットを、スラムのsxイーグルにして、スプロケットを新型ディオーレの11速、同じくディオーレのリヤディレイラーで可能ですか?
チェーンは11sと.12sどちらが良いの

ですか
教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npm********さん

2020/7/1910:54:13

ミックスは可能ですよ
スプロケが11なので11で良いです

余計なお世話かもですが?シマノが好きなんですか?MTBディレイラーはスラムの独壇場なので11速ならばNX11の方が断然幸せに成れます、カチカチッと決まりますし調整の巾も好みで出来ます!
新型と言ってもあくまでディオーレは渋い動きに加えて調整もシビアな点は変わってません
スラムで検討してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

222111333さん

2020/7/1917:06:41

スプロケットが11sならチェーンも11sにすべきです。ミックスコンポにするぐらいならスラムで統一してしまった方が無用なトラブルは避けられると思います。値段もDEOREと大差ないのでは?