ここから本文です

リカバリーデスクの作成方法について Windows7を無償のグレードアップで10にし...

tnqwp507さん

2020/7/1209:35:02

リカバリーデスクの作成方法について
Windows7を無償のグレードアップで10にしました。
不具合を起こした場合のためにUSBでリカバリーデスクを作成したいと思います。

作成の仕方を教えてください。
pc超初心者なのでよろしくお願いします。
グレードアップには対応していない機種とのことです。

型名 FMVF56HDBY

補足10にグレードアップ後のリカバリーデスクです。
購入すべきUSBの容量も教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/7/16 11:52:29

PCの超初心者に対し、数回にわたり、ご丁寧なご教示ありがとうございました。
Windows7が2020年1月でサポート期間が切れたこと、FMVF56HDBYが10のバージョンアップに対応できないことは承知していました。
5~6年前から始めたe-taxに必要なため、1月に10対応のラップトップを購入しましたが、画面が大きいので必要なデータはバックアップし、ダメ元で使っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる