ここから本文です

フリマアプリでモロッカンオイルを購入しようと思ったのですが、商品に貼ってあるQ...

a05********さん

2020/7/1211:13:48

フリマアプリでモロッカンオイルを購入しようと思ったのですが、商品に貼ってあるQRコードはサロンの迷惑になるので切り取って発送しますと買いてありました。どういう意味ですか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2020/7/1506:44:45

モロッカンオイルは偽物が多いです。
純正品はラベルに専用のQRコードが印刷されてるんですが(他にも特徴ありますが割愛します)偽物は印刷されてなかったりつぶれてたりします。
普通サロンの迷惑になんてなりません。思いっきり怪しいので買わないほうが賢いですね。私は普段楽天もアマゾンもメルカリもフル活用してますが、コスメや偽物の多い人気商品は買わないようにしてます。特にアマゾンはニセモノつかまされる率が大きいです。
モロッカンオイル公式通販のアットコスメオンラインで買ったほうがいいです。
値段は張るかもしれませんが、ニセモノつかまされるよりマシだと思います。

どういうことなのかは、憶測ですが……
楽天かアマゾン、もしくはフリマ通販でニセモノをつかまされたんだと思います。で、損を取り返そうと何も知らないフリマユーザーから回収する、と……まあ、よくある話ですよね。私なら買いませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる