ここから本文です

シマリスを迎え入れようと思っています。

h_f********さん

2020/7/1213:24:05

シマリスを迎え入れようと思っています。

4〜5月がピークでこの時期に探すのは厳しいのは重々承知なのですが、もし都内でシマリスを販売している場所、あるいは里親を募集している方をご存知なら教えていただきたいです。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2020/7/1413:31:36

今年度はコロナの影響でシマリスの輸入がなかったようです。去年の個体が売れ残っていればお迎え出来るかと思いますが、今年度は厳しいかと思います。

質問した人からのコメント

2020/7/14 14:47:58

時期以上にコロナの影響が強そうですね…
来年の春を再検討しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2020/7/1412:32:01

野生のやつを捕まえて飼ったら罪になってしまいます。ペットショップで買うしかありません。