シマリスを迎え入れようと思っています。

シマリスを迎え入れようと思っています。 4〜5月がピークでこの時期に探すのは厳しいのは重々承知なのですが、もし都内でシマリスを販売している場所、あるいは里親を募集している方をご存知なら教えていただきたいです。

動物 | ペット53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

今年度はコロナの影響でシマリスの輸入がなかったようです。去年の個体が売れ残っていればお迎え出来るかと思いますが、今年度は厳しいかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時期以上にコロナの影響が強そうですね… 来年の春を再検討しようと思います。

お礼日時:7/14 14:47

その他の回答(1件)

0

野生のやつを捕まえて飼ったら罪になってしまいます。ペットショップで買うしかありません。