ここから本文です

嫌いな鉄道会社はどこですか?

ベッキー大嫌いさん

2020/7/1216:27:51

嫌いな鉄道会社はどこですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1514:16:43

質問した人からのコメント

2020/7/19 13:15:32

回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dar********さん

2020/7/1520:28:24

名鉄、名古屋市営地下鉄

han********さん

2020/7/1512:08:11

もう存在しないので答えますが、和歌山県にあった野上電鉄が嫌いでした。
現役の鉄道会社なら好き嫌いのレベルではなく、どこも長所短所があると思います。
私にとって特筆して好きな会社が数社ある程度です。