ここから本文です

僕はポメラニアンの雌と雄の二匹を飼っています。最近二匹の子犬が産まれました。...

myu********さん

2020/7/1918:00:02

僕はポメラニアンの雌と雄の二匹を飼っています。最近二匹の子犬が産まれました。ネットで学んだですが雄犬は自分の子犬を認識できないって載っていましたが僕の雄犬は一生懸命舐めて子犬の面倒

をみています。やっぱりそれでも認識していないのですか?どうか教えて下さいお願い致します。

雄犬,子犬,ポメラニアン,雌,ネット

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

uam********さん

2020/7/2610:19:20

個体差があり、世話焼きなタイプなのかもしれませんね。
自分の子供だと思って世話を焼いているのか、赤ちゃんが可愛くて世話を焼いているのかは本人にしかわかりませんが、興味を持って可愛がってくれているのなら喜ばしいですね!
うちの犬は去勢手術をしてしまったので育児する姿を見られなかったので何とも答えられませんが、昔飼っていた雄猫は飼い主が拾ってきた子猫の世話を焼いていたので、犬でも猫でも世話焼きの個体はいると思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる