ここから本文です

電柱の先端についているものは何でしょうか。 カメラでしょうか。 教えていただ...

san********さん

2020/7/1220:41:27

電柱の先端についているものは何でしょうか。
カメラでしょうか。
教えていただければ幸いです。
川の公園内にあります。これを設置するために他の電柱も設置し、
電気を引いているようです。

下の方に何らかの箱のようなものもあります。

電柱,河川ライブカメラ,先端,電気,カメラ,公園内,河川ライブカメラマップ

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1221:04:56

川の公園内の川に向けて監視しているなら、
河川ライブカメラ
では無いかと思います。

カメラの用途は
豪雨や台風等の水位を
監視する為のカメラでは無いかと思います。

国土技術研究センター・河川ライブカメラマップ
http://www.jice.or.jp/knowledge/maps/rivers

赤色○はライブカメラの位置になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owy********さん

2020/7/1220:54:50

コレは柱自体が配電用ではないので厳密には電柱ではないですが
駐車場や交通監視のカメラだと思いますよ、多分方向や上下が
動かせると思います、写真は私の近所の河川監視カメラで動きます。

コレは柱自体が配電用ではないので厳密には電柱ではないですが...