ここから本文です

一人暮らしで「要らないもの」と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1222:15:23

一人暮らしで「要らないもの」と言えば何ですか?

閲覧数:
268
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

渥美清さん

2020/7/1309:32:22

5合炊き炊飯器、大人数用土鍋、ホットプレート(フライパン、ガスコンロで代用)大型テレビ(最大でも32で十分)、食器類は最小限、掃除機は安い充電式が便利こんな感じかな(自分は洗濯機なし、手洗い)

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/17 01:44:29

具体的に教えて下さり、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2020/7/1414:39:18

uxz********さん

2020/7/1410:36:59

勝手に入れられるチラシ!

2020/7/1308:21:12

kmmmddさん

2020/7/1304:35:30

hin********さん

2020/7/1303:38:38